2022.9.29(木) 経営計画発表会
社内行事
2022年9月29日木曜日、沖縄ハーバービューホテルにて、第67期経営計画発表会を開催いたしました。
一昨年、去年はコロナウィルス感染拡大防止のため、開催を自粛しておりました。
今年は社長交代があり、大きな社内制度改正などもありましたので、
例年お呼びしていたお客様の招待は自粛し、従業員のみの参加で開催させて頂きました。
発表会に先立ち、66期入社の3名の新入社員に自己紹介をしてもらいました。
3名とも経営計画発表会初参加ながら、開会・閉会宣言、決意表明と頑張って務めてくれました。
将来の三和金属を引っ張る存在になる様、今後も益々頑張ってほしいと思います。
今回の経営計画発表会の司会は、入社2年目の高嶺さん
第67期経営計画発表会開催
まずは経営理念・社是の唱和
先導は新里さん
開会宣言を上原さん
続いて第66期の表彰を行いました。
そして、新社長 具志堅 義から、前期の経営報告、今期の経営計画が発表されました。
約45分間の発表となりました。
決意表明を、社員を代表して比嘉さんが宣言
閉会宣言を安慶名さん
以上で、経営計画発表会は終了となりました。
9/29(木)は浦添本社・西原営業所ともに営業をお休みしておりましたので、お客様にはご不便お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今期も三和金属従業員一同、精いっぱい頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
さんわだより